2016年11月17日木曜日

2016 AAA 新人賞受賞 スピーチ&所感インタビュー


BLACKPINK 新人賞 スピーチ


デビューしてまだ3ヶ月しか経っていないにもかからわずこのような意味のある大きな賞をくださりありがとうございます。6年間を一緒に苦しんだメンバーに感謝し、私達をこの場所に立たせてくださったヤン社長にも感謝します。いつもとても良い曲を作ってくださるテディオッパ、メイクさん、スタイリストさん、マネージャーチームの皆さんいつもありがとうございます。これからも良い姿を見せられるBLACKPINKになります。ファンの皆さん、本当にいつもありがとうございます。
(2016.11.16 BLACKPINK on AAA)





BLACKPINK 'AAA新人賞' 

"長い夢が達成して幸せ。一生忘れないだろう"




MC - 受賞した所感


ジス - 長い間夢見てきた一つの大きな夢を叶えた気分。なんて幸せなんだろう。だけどこの賞を受賞しただけに、もっと良い姿を見せてあげなければならないという気がしました。

ジェニ - 初めてこんなに大きな授賞式で初めて賞を受けたけど、研修生の時から夢見てきた新人賞だからとても嬉しいです。

リサ - 本当にとても感謝して多くの愛を受けているというのがとても幸せです。

ロゼ - こんなに特別な賞を受けるようになってとても光栄です。一生この瞬間を忘れられないようです。これからもっと熱心にする歌手になりたいと思います。


Q. 今回の2016 AAA新人賞受賞のほかに一番記憶に残る成果があるとしたら??

ジス - 初めて1位をとった時が記憶に多く残っているようです。たぶん一生忘れられない瞬間になったんじゃないかなと思います。

ジェニ - どうしても最初に音源が出た瞬間があまりにもぴりっとしていてㅎㅎㅎ

リサ - 何かを受賞したり1位になった瞬間ごとに重要で何年後も引き続き記憶に残るようです。

ロゼ - どうしても初の1位をとった時が一番記憶に残るようです。


Q. BLACKPINKのみの強みは何だと思う??

ジス - いつもパフォーマンスのためにたくさん練習をするだけに、舞台の上の姿が私たちの強みの一つだと思います。

ジェニ - まだ多くのことをお見せするのはできなかったが、舞台で、パフォーマンスのようですね。

リサ - 我々だけの色とパフォーマンスが強みであるようです。

ロゼ - 私達が舞台の上で追求する強烈なパフォーマンスと多様な姿かなと思います。


Q. 新曲が完成して舞台を飾る時、最も重点を置く部分は何??

ジス - 歌と振り付けを共にする時にも二つのうちの一つが不足ないように二つを一緒に練習することに重点を置いています。

ジェニ - 今回の曲'火遊び'のような場合は振り付けにも気を使ったり、腕の一動作まで合わせながら、練習するほどで、振り付けに神経をたくさん使いました。舞台に立ったている時、音楽だけにすべての方々が集中できるように舞台の上で不足することのない姿を見せてあげたいです。

リサ - 良いパフォーマンスために歌と踊りをもっと集中してやろうと思います。
ロゼ - 私たちは新曲の色を生かして完璧なパフォーマンスと調和を成すことに最も重点を置いています。

参照URL - http://m.entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002571238

0 件のコメント:

コメントを投稿