2016年11月23日水曜日

BLACKPINK - SELF INTRODUCTION



BLACKPINK - SELF INTRODUCTION
(BLACKPINK 公式)


#JISOO



ジスの自己紹介

・ 私はBLACKPINKの中で(絶えず食べること)が1番出来る!
・ BLACKPINKの(明るいエネルギー)を担当しています!

理由は!? 私がいると雰囲気がup up!



ジスがBLACKPINKを自己紹介


JISOO 👉 JENNIE

・ ジェニはBLACKPINKの中で(選択)をするのが1番上手です!
・ ジェニはBLACKPINKの中で(ご飯を決める)担当をしています!
コメント - 他のみんなが優柔不断で^v^ *


JISOO 👉 ROSÉ

・ロゼはBLACKPINKの中で(リアクション)が1番上手です!
・ ロゼはBLACKPINKの中で(相槌)を打つ担当です!
コメント - 少しギャグを言ってもハハホホ><


JISOO 👉 LISA

・ リサはBLACKPINKの中で(おふざけ)をするのが1番です!
・ リサはBLACKPINKの中で(弟)を担当しています!
コメント - ずっとふざけていても可愛いなあ〜って見てる私^.^







#JENNIE




ジェニの自己紹介


・ 私はBLACKPINKの中で(キムチチャーハン)を作るのが1番出来る!

・ BLACKPINKの(ジェニ美容師)を担当しています!


理由は!? ヘアー、メイクアップに対しての夢が大きく、周りの人が私にヘアーや、メイクアップをしてと言ってくれるからです。



ジェニがBLACKPINKを自己紹介


JENNIE 👉 JISOO

・ ジス(ティシュオンニ)はBLACKPINKの中で(ギャグ)をするのが1番上手です!

・ ジスはBLACKPINKの中で(ギャグウーマン)を担当をしています!

コメント - 見た目とは異なり、もし貴方が彼女と一緒にいたら24時間笑えると思います。オンニはとても奇妙で、でも夢中にさせるのがキャッチフレーズだと思います。私をよくからかうけど、でも私を笑顔にしてくれます。♥



JENNIE 👉 ROSÉ

・ロゼ(パスタ)はBLACKPINKの中で(リアクション)が1番上手です!

・ ロゼはBLACKPINKの中で(暗いときにビタミン)を与えてくれる担当です!

コメント - ティシュオンニが24時間ギャグをいうなら、ロゼは24時間リアクションです:) 彼女の隣にいると彼女は24時間笑って、手を叩いて、外国人のリアクションをしてます。



JENNIE 👉 LISA


・ リサはBLACKPINKの中で(DANCE)が1番上手です!

・ リサはBLACKPINKの中で(いたずらっ子バービー人形)を担当しています!
コメント - 7歳の男の子のようなジョークをいつも言っています:P







#ROSÉ




ロゼの自己紹介


・ 私はBLACKPINKの中で(ギターを弾く♥)のが1番出来る!

・ BLACKPINKの(音色)を担当しています!


理由は!? わかりませ~~~ん キキキッ



ロゼがBLACKPINKを自己紹介


ROSÉ 👉 JISOO

・ ジスはBLACKPINKの中で(ドラム演奏)が1番上手です!

・ ジスはBLACKPINKの中で(セクシーな💋ウフ💕)を担当をしています!

コメント - 天才だから♡



ROSÉ 👉 JENNIE

・ジェニはBLACKPINKの中で(キムチチャーハンを作るの!)が1番上手です!

・ ジェニはBLACKPINKの中で(強烈な目力👀✨)担当です!

コメント - オンニは特別だから★♡



ROSÉ 👉 LISA


・ リサはBLACKPINKの中で(韓国語!キキッ)が1番上手です!

・ リサはBLACKPINKの中で(愛嬌)を担当しています!

コメント - リサは本当に韓国人だった………ㅋㅋㅋㅋ







#LISA




リサの自己紹介


・ 私はBLACKPINKの中で(身長が高くかっこよくする)のが1番出来る!

・ BLACKPINKの(身長が高くかっこいい)のを担当しています!


理由は!? Look at me! Look at my 足~♡ヘヘ




リサがBLACKPINKを自己紹介


LISA 👉 JISOO

・ ジスはBLACKPINKの中で(からかう)のが1番上手です!

・ ジスはBLACKPINKの中で(ピチュ顔)を担当しています!

コメント - 私達のチームで1番綺麗だから^^~



LISA 👉 JENNIE

・ロゼはBLACKPINKの中で(料理)が1番上手です!

・ ロゼはBLACKPINKの中で(セクシー)担当です!

コメント - 見ただけでもわかる!!♡


LISA 👉 ROSÉ


・ リサはBLACKPINKの中で(キムチチゲを食べること)が1番上手です!

・ リサはBLACKPINKの中で(王女のような外見)を担当しています!

コメント - たまに溢れる自信………♡フフ




0 件のコメント:

コメントを投稿