2016年11月10日木曜日

BLACKPINK "A to Z interview"

"ジェニ、リサはブラック, ジス、ロゼはピンク"

 


"一人一人が親友のような仲だけど、良いメンバー同士がグループになったから良い。長い間同じ夢を見ているがために心が通じたから利点が多いようです。このメンバーに逢ってBLACKPINKの一員になれたのが一番良い点ですね。"

BLACKPINKのメンバーになって良い点は何かという質問にジェニはこう答えた。デビュー日を基準に現在、3か月が過ぎたが、BLACKPINKのメンバーは短くて4年、長くて6年の練習期間を過ごし、お互いに濃い友情を分け合ってきた。それだけにBLACKPINKを最も良く知っているのも彼女たちだ。BLACKPINKのお互いの魅力、理想など率直な話を聞いた。


‐ 名前が#BLACKPINKだけど、ブラック‐ピンクに誰が最も似合うか

ジス : ブラックはジェニのようです。黒い服をよく着るし、舞台上のカリスマが”ブラック"とよく似合っています。ピンクはロゼです。ロゼはフランス語で"ピンク"という意味だから名前からそうですね。私はピンクらしく、リサはブラックですね。


 
 
‐ 長い練習期間を送ったが、大変な時、癒す方法はあったか
 
ロゼ : メンバーと一緒に料理をしたり、食べながらTVをみて笑ったりすることが最も癒されていたようです。
 
ジェニ : 小さな美味しいお店を見つけてそこへ通ったり、4人が団結して通っていたのが良い思い出です。
 
 
‐ 主にどのようなものを食べに行くの??
 
ジェニ : インターネット上で美味しいお店を調べました。タイレストランにもたくさん行きました。リサのためではなく、私がタイ料理がすごい好きだからです。大抵の美味しいお店は行ったようです。(おススメはある??) 私たちが行くところはほとんど弘大なので、弘大に美味しいタイ料理が多いです。
 
 
 
‐ リサは韓国料理が口に良く合うみたいだが、好きな食べ物は??
 
リサ : カムジャタンが一番好きです。タイではカムジャタンを食べたことがなくて、韓国に来て初めて食べたけど、とても私のスタイルに合いました。
 
 
 
 
‐ モクバン(食べながら放送すること)が趣味ということと別に、メンバー全員がスタイルの良い管理の秘訣を教えるなら
 
ジス : 事務所でダンスの練習をすごくするので別に運動が必要ないようです。みんな食べることが好きなので美味しいものを食べないといけません。少し食べたりして調節します。
 
 
‐ 私の隣に座ったメンバーの普段の魅力を教えて
 
ジェニ : 昨日"週間アイドル"の撮影をしたんですが、ジスオンニは気さくでギャグを言ったり新しい姿をたくさん見せてくれます。
 
ジス : リサは舞台上ではカリスマがあるけど、舞台下では妹でもなく弟です。遊び心も多くて子供のような可愛い面があります。
 
リサ : ロゼは舞台下では愛嬌も多くて、話も上手い子供なのに恥ずかしいことをよくします。舞台上ではかっこよく、その他の時も本当にかっこいいです。ハスキーな声を持っているためとても魅力的です。
 
ロゼ : ジェニオンニはステージやTVを通じてみたとき、自信があって、かっこよくて、セクシーで、実力も優れた、近づき難く感じるけど、実際は暖かく愛嬌も多いです。可愛い性格なのにそのような姿を知っている人がまだ少ないようで反転魅力があります。
 
 
 
 
‐ ”愛の火遊び"を歌っていますが、異性ではどんな姿に惹かれますか??
 
ジェニ : 自分の仕事を忠実にする人に惹かれます。
 
ジス : 私は絶対に優しく、私のことをたくさん愛してくれる人に惹きつけられます。
 
リサ : 私のことを癒すことができる、年齢が上の方が良いです。
 
ロゼ : 私の声が好きだという人が良いです。声があまり綺麗ではない人は魅力を少なく感じるようです。(もしかしてデュエットしたい声があるの??) 私は子供のころからこの事務所の先輩の歌が好きだったので、機会があるならBIGBANG先輩たちとデュエットが出来たらほんとうに光栄に思います。
 
 
‐ アイドルごとにニックネームが多いけど、どのようなニックネームを得たいですか??
 
ジェニ : すでに表現されている名前が多く、当社の姿を見た人達が、"お!この歌手は"このような人達だ"といっていただければいいですね。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿