2016年11月7日月曜日

ASIA 10 - BLACKPINK INTERVIEW #3

BLACKPINK “‘怪物新人’, 私たちにふさわしいニックネーム” (インタビュー#3)


Q. デビューしてたった14日で地上波音楽放送で1位を占めたガールズグループの中で最短の期間であるが最初の1のトロフィー受けた時の気持ちはどうだった??
ロゼ : デビューを本当に長い間準備をしたけどこのようにデビューするやいなや多くの愛受けることになり、本当に驚きました鳥肌が浮かび上がる程でしたこのようにデビューしただけでも、感謝してファンが私たちの歌を聞いてくれてとても感謝しているのに、すごいアーティストの間で1のトロフィーを受け取ることができて光栄だったし、これからもっと熱心にするべきだと思いました。

Q. BLACKPINKをみて"怪物新人"といった。このニックネームはどう??気に入ってる??また,
これからは新人ではなくなっていくがなんて呼ばれたい??
ジェニ : 私たちのコンセプトがステージの上で強烈でカリスマある姿見せるというものなので怪物新人というニックネームはよく似合っているように思います。
ジス : これから‘信じて聞けるBLACKPINK’と言われるのを聞きたいです。私たちの音楽を聞いてくださること自体が素晴らしいことだからです。

Q. ‘信じて聞く’ は ‘怪物新人’に少し矛盾しないか??ㅋㅋ
ジェニ : ならやっぱりモンスター??ㅎㅎㅎ

Q. デビューをした時から強烈なセンコンセプト出てくる女性グループは多くない最初から難しい選択した理由はある??
ロゼ : 練習生の時、毎月月末の評価見ていたが、その時から派手なパフォーマンスと強烈な音楽に重点置いて準備していましたヒップホップ基本としているYGの音楽もあり舞台でより存在感示して私たちだけ見せようと見ると、清純コンセプトよりもっと強烈なイメージ持っていったようです。

Q. BLACKPINKとチームのメンバー自体がBLACKPINK組み合わせである今後、強烈なブラックのイメージのみをだすの気になる華やかなトーン行きたいという思いない??
ジス : 長い練習生期間中に多くのジャンルを消化することができるように努力しましたそれが私たちの利点だと思いますこれからもぜひブラック強烈さなくても、より明るくピンクのようにふっくらと飛ぶ歌でファンたちに会うことができると思っています。

Q. たくさんのガールズグループが2NE1をロールモデルだと話した。BLACKPINKは特に会社の直属の先輩だから2NE1比較避けることができないようだが、ピンクと2NE1違い何ですか??
ジェニ : 2NE1オンニたちはデビューをした時から成功した後に新曲出すたびに、多くの人々が愛してくれましたそれだけ私たちもしなければならないというプレッシャーがあるが、まだ2NE1異なるべきであると話しことはないです。
リサ : 2NE1はワールドツアーをするほど、今まで多くのことをしました私たちもそれほど大きな舞台に立ちたいと思います。

Q. ヤンヒョンソクが特に今回のアルバムにしたアドバイスがあるとしたら??
ジェニ : 振り付けパフォーマンスに特に気を使ってくださいました今回の舞台、私たちヘッドセットのマイク使うため手の動きが少し自由でした社長が導から手の動き一つ一つのディテールにアドバイスをくださいました
ジス : 普段私たちをのように思っておられますㅎㅎㅎ1位を獲った時も喜んでくださって賞賛してくださってメッセージたくさん送ってくださりました前回デビューステージしたけどいろいろ足りなかったので社長がより楽な気持ちで私たちが持っているものを出してほしいとおっしゃられました

Q. 来る12開催されるMAMA新人候補に聞いた受賞の可能性があると思う??
ジェニ : 練習生の時、先輩新人賞を受けるのを見て、私も新人賞目標にしました。期待をたくさんしたいですㅎㅎいただければありがたく受けるが、その分、より努力しなければならないという意味であることはわかっていますもし受けることが出来なくても失望はありません。

Q. 歌手としてBLACKPINK目標は??
ジス : YGの先輩たちのようにワールドツアーをしたいです。 より大きな舞台でより多くの人に私たち四人の舞台見せてあげたいです

終わり




0 件のコメント:

コメントを投稿