2016年11月7日月曜日

ASIA 10 - BLACKPINK INTERVIEW #2

BLACKPINK “練習生 5年, やる気抱いて堪えた” (インタビュー#2)


Q. リサタイ出身ですよね多くのガールズグループに外国人のメンバーがいますが、本人だけ色(特色)は何ですか??
リサ : タイの人もK‐POPを好きな人がとても多いです。韓国の歌手になりたいと思っている人も多いです。普段は恥ずかしがり屋が多い方なのに舞台の上に上がるとカリスマのようにしようと努力しますこのような部分は、私の色ではないかと思います

Q. 韓国にはいつ来た??韓国は難しい点も多かったと思うけど。
リサ : 韓国に来て6年になります。 最初は韓国語も全く出来ませんでした。コミュニケーションが出来ないのが一番苦しかっ韓国語の授業は毎日受けたし、メンバーたちも韓国語をたくさん助けてくれました。

Q. YGで新人ガールズグループ出てくるというは聞いた。本当に長い時間がかかったが待っている間大変ではなかった??
ジェニ : 私たちもそのような聞いて期待もたくさんしました。でもそれよりもメンバー同士団結して練習して集中しようとしました。会社では良い時期にデビューさせてくれるだろうと信じてメンバー同士は難しいことや困難はお互いに分けて助け合いお互いの意志や意見をたくさん出し合った
ジス : みんなが5年以上の練習生生活しました初めて練習生開始したときに一緒にいた友人の多く辞めましたその姿を見て私たちは、よりやる気抱きましたすべてかけてここきたが、デビューできずに放棄すると、これまで待っていた時間練習した時間ももったいなく虚しくするように見えたからより頑張りました

Q. デビューして何が良かった??
ジェニ : 事実、まだ実感がよく出ないです練習生の時と今に大きく生活パターン差がないです今後感じる機会が多くなったら良いと思いますㅎㅎㅎㅎ今も練習生のように、一日34時間ずつ練習していますスケジュールがない時は一日中練習室いますそれに他の人に会っても私は芸能人になったということを感じる暇がないです今日もインタビューが終了したら、振り付けの練習に行きますㅎㅎㅎ

Q. 本人たちの家族の切実に待っているのに??
リサ : 6年前に私が韓国に来た時から私のデビューを待ってくれていました。私がBLACKPINKでデビューしたから“私たちの娘は最後までやり遂げた”と本当に好きでいてくれました。
ロゼ : メッセンジャーに家族のグループがあるのですが、 お父さんは毎日良い文章を残してくれて本当に幸せになりました感謝しています
ジス : 表に長くでていなかったからお母さんはを確認できなかった。だから私の最近の写真でメッセンジャーのプロフィール写真変えてるんですㅎㅎ
ジェニ 私は練習しただけ、私のデビューを待ってくれていた家族だけが最も大きいファンですよりも喜んでくれました。

Q. 競合することになる他のガールズグループが多いよねよりよくしなければと刺激受けるチームはある??
ジス : 今まさにデビューした新人だから私たちの舞台だけでも気が気じゃないですㅎㅎ この前の週と今週の私たちのステージ比較しながら、今日もう少し上手くしようとか言い合います他のチーム比較はしませんでした今後、より多くの経験積もってみると、周囲のチームも見回す余裕生まれるんじゃないかと思います

Q. 歌手になる夢を見るようなきっかけとなったものが気になります。
ジェニ : ニュージーランドにいる時からあまりにたくさんのK-POPを聞きましたその時からYGの音楽をたくさん聞いていましたYG色が濃い音楽聞きながら、後で芸能人するならば必ずYGに入りたいという考えが最初からありました
ジス : 家族みんなが歌うことがとても好きでした。家族同士が集まれば常に私が前で歌って踊りましたそのたびに、みんなの良い反応見せてくれたのがきっかけになったようですより多くの人々の前で、より良い歌を歌いたいというが生じその時からオーディション見に通い始めました
リサ : タイのダンスグループで活動していました。歌を歌うことも好きだったので、K-POPの歌手になりたいという思いもあったのですが、運よくYGのタイオーディションに合格して韓国に来ることが出来ました。
ロゼ : 私もオーストラリアいる時から音楽が好きでしたお父さん教えてくれてYGのオーストラリアオーディションを受けることになりました。思わず韓国について行き練習生生活をして素敵な先輩たちを見ながら、より大きな夢を見るようになりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿