2016年11月20日日曜日

2016 MMA 新人賞受賞 スピーチ


BLACKPINK 新人賞 スピーチ


このような意味ある賞を受賞することが出来て光栄でとても感謝しています。まずここまで導いてくださった、私達を信じてくださったヤン社長にとても感謝してるということを伝えたいです。いつも素晴らしい音楽を作って私達のことを考えてくださるテディオッパにもとても感謝しています。いつも裏で私達のためたくさん苦労するヘアメイクアーティストディレクター、スタッフのオンニ達、オッパ達、本当にありがとうございます。マネージメントチームの皆さん、先生方いつもありがとうございます、大好きです。そして私達BLACKPINKの両親と家族の皆さん、本当にありがとうございます。この賞は私達の始まりです。更にもっと成長するBLACKPINKになります。本当にありがとうございました。
(2016.11.19 BLACKPINK on MMA)




0 件のコメント:

コメントを投稿